【実録】ズボラな私でも続けられる!おまかせアプリ<FIRE>って実際どれくらい楽で簡単なのか検証してみた

こんにちは、M子です。

 

今、年代を問わず話題になっている「副業アプリ」をご存じでしょうか?

 

副業アプリといえばポイントを稼いでお金に換金したり、家にある不要なものをフリマアプリで出品したり。

色々な種類がありますがどれもめんどくさそうなイメージはありませんか?

めんどくさがりな私にとってはどれも全部長続きしませんでした。

そんな私でもずっと続けている副業アプリがあります。

 

それはアプリマーケット合同会社が運営する【おまかせアプリ<FIRE>】という副業アプリです。

 

他の副業はめんどくさい作業が多く途中でやめてしまったのですが、おまかせアプリ<FIRE>は今でもなお続けられています。

そのアプリの内容は「FX自動売買ツール」です。

FXと聞くとどうしても難しいようなイメージがあるかもしれませんが、このアプリであればすべてAIが自動で売買を行ってくれますので難しいことなど一つもありません。

 

では利用できるまでの登録や設定が面倒なの?と思うかもしれませんが、そんなこともありません。

登録も約5分ほどで完了しますし、設定もほんの少し変更するだけなのでとっても簡単◎

それにおまかせアプリ<FIRE>を運営しているアプリマーケット合同会社はサポート面が非常に高い評価を得ている会社なのです。

そのため何かわからない事があってもサポートセンターに連絡するだけで丁寧に操作方法を教えてもらえます。

利用してから私も何度かサポートセンターを利用しましたが、かなりわかりやすく教えてくれました◎

 

ここまで丁寧で簡単で本当に稼げるのか不安に感じるかもしれませんが、安心してください。

私も最初は半信半疑ではありましたが今ではしっかりと稼ぐことができています。

それどころか今の生計のほとんどはおまかせアプリ<FIRE>で稼いだお金で賄えているほどには収益を得る事が出来ています。

もし登録して一定期間経っても収益を得られなかった場合は全額返金対応も対応してもらえるとのこと、しかしサポートセンターの人曰く実際に返金対応になった人は今までいなかったらしいのです。

つまり今まで登録して収益が出なかった人はいないということ。

 

サポート面も充実していて過去の実績も確かにある、そして登録や操作はとても簡単。

ここまでの好条件がそろっていて始めない理由が他にあるのでしょうか?

 

先ほどもお伝えしたように、収益が出なければ全額返金対応してもらえますから、皆さんもぜひ軽い気持ちでおまかせアプリ<FIRE>を登録して不労所得者を目指しましょう!