【アプリマーケット合同会社】おまかせアプリ<FIRE>の実態とは?登録してみてわかったこと

f:id:M_emuko_M:20220210093445p:plainこんにちは、M子です。

 

最近は冷え込む日が多くて本当に4月なのかと疑いたくなってしまいますね。

この冷え込みが収まった途端に気温が急上昇しそうな予感がしますので、徐々に衣替えもしていきたいものです。

 

さて、何度かオススメしていたおまかせアプリ<FIRE>について様々な口コミを目にします。

稼げない、詐欺だというものもあれば悪徳商法だというサイトもありました。

本当はきちんと収益を得ることができるのに、こういうサイトの一言で参加を断念してしまう人もいるのだろうと思うと、もったいないなと思ってしまいます。

 

そこで実際におまかせアプリ<FIRE>を利用している私にできる事は一体何だろうと考えました。

それはおまかせアプリ<FIRE>の実態を包み隠さずお伝えすることなのではないかと思いついたのです。

批判的な意見を書いているサイトでも具体的な内容を書いているサイトは見当たりませんでした。そのようなサイトよりも具体的で信憑性のある内容を伝えられればおまかせアプリ<FIRE>に対してポジティブな気持ちを向けてくれるのではないかと考えたのです。

 

私が実際におまかせアプリ<FIRE>を使って感じたこと、思った事をお伝え出来ればと思いますので、良ければお付き合いください。

 

まずおまかせアプリ<FIRE>とはどんなアプリなのか知らない人もいるかと思いますので、簡単に説明しますね。

おまかせアプリ<FIRE>とは、『FX自動売買ツール』です。

その名前の通り、FXの売買をすべて自動でおこなってくれるAI搭載型アプリです。

 

アプリには実際のトレーダーの知識を暗記したAIが搭載されているので私たちが何か勉強したり、FXの管理をする必要は一切ありません。

そしてAIが対応してくれるので、24時間365日稼働してくれます。

 

みなさんが一番心配しているのは実際に収益を得られるのかどうかという部分でしょう。せっかくアプリを利用するのですから収益は得られるに越した事はありませんよね。

さすがに通帳は見せられませんが、収益が出ていることは事実です。

おまかせアプリ<FIRE> の収益のみで生活できそうなほどには収益が出ています。

 

おまかせアプリ<FIRE>が取り扱っているのはFXです。FXの世界に『勝ち続ける』という言葉はありません。

どれだけ優秀なトレーダーだとしてもAIだとしても負けてしまうときはあります。

しかしおまかせアプリ<FIRE>にプログラムされているAIは負けを察知したその瞬間にトレードをストップして最低限の損害以外は発生しないようにしてくれます。

さらに生まれてしまった損害をカバーできるように取引を再開します。

 

一時は損害が出てしまったとしても、結果的には利益につながっている。

それがおまかせアプリ<FIRE>のすごいところです。

 

どうでしょうか、おまかせアプリ<FIRE>のすばらしさはわかっていただけましたでしょうか?

副業に興味のある方、簡単にお金をヵ背ぎたい方には本当に必見です。

ぜひ一度試してみてくださいね!